【電マ屋さん、発見?】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 電マ屋さん、発見?
    藍之介
    電マ屋さん、発見?

    電マが壊れてしまったので‥新しいのを購入しないと‥



    最近、お気に入りの乗馬鞭が折れ、車の警告灯ランプが点灯して車屋にピットインして修理して、さらにデビューから共に歩んできた電マが壊れるという有様。



    なんかのサインか?宝くじでもあたるんか?とか思いながら生活してますが、近所の「大人のおもちゃ」屋に行けずにいるのでノー電マな状態です。



    しかし、遂に見つけたんです‼︎電マ屋さん!?



    「でんまぁと」っていうあのJAがやってる電マ屋さんやー(とおいめ)と思考力ゼロで店内に入っていきましたよーー❤️

    なんとーー、ここは電マなんて一切売ってないし、野菜は安いし、なんか高級ミリンとか売ってあるし、お花の品揃え多いし、ここは直売所でしたね、ややこしい名前ですねーまったくー❤️けど、とっても素敵なお店でした‼︎



    つい、ブロッコリー買っちゃいました写真では分かりにくいですが、めちゃくちゃ健康的で大きいのでお買い得でしたね✨



     

    電マは買えなかったけど、またお気に入りの店が増えた気がするので、壊れた電マに感謝しつつ店内を後にしましたとさ‥トホホ



    所で今週は萬天堂の福袋イベントですねまだ一度もお呼びがかってないので(笑)折角のイベントみなさんで楽しんでいきましょう✨






藍之介の写メ日記一覧