【男が泣いて良い時】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 男が泣いて良い時
    藍之介
    男が泣いて良い時

    「男が簡単泣くな‼︎」



    と育てられがちな昭和生まれですが、人前では泣かない様にと僕も育てられてきました。感動する映画を見ると声を出さずに泣き、小指をタンスの角でぶつけた時も背中で泣き、真っ白なセーターにカレーがついた時も笑いながら泣くなどしています。



    しかし、男が泣いて良い時っていうのもありやがりますね、はい。



    1.財布を落とした時



    2.蜂に刺された時



    3.鞭が折れたとき←new

    うぇーん折れちゃった〜



    俺の鞭がハエ叩きになっちゃったよー笑



    念のために言っておきますが、誰かを叩いて折れたんと違います。バッグに入れてたら折れてました。こういう事もあるんやなと、無知な俺は思い知らされました。鞭だけに‥



    まっ、また新しい乗馬鞭を買う楽しみができたと思って、感謝してハエ叩きにしますね❤️



    今まで沢山の思い出をありがとう、鞭〜






藍之介の写メ日記一覧