【深夜1時、デリヘル嬢がきた??呼んでないのに‥】- 藍之介(四日市萬天堂)三重/性感マッサージ

四日市萬天堂

三重/性感マッサージ/四日市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4205-1089

藍之介の写メ日記

藍之介

藍之介  (41)

プロフィールを表示

  • 深夜1時、デリヘル嬢がきた??呼んでないのに‥
    藍之介
    深夜1時、デリヘル嬢がきた??呼んでないのに‥

    深夜1時、デリヘル嬢が来た‼︎呼んでないのに‥



    深夜1時のインターホン。何事かとびっくりして、モニターを覗く。女性の声で「こんばんは〜〇〇(店の名前)です」とおっしゃるではないか。



    こ、これは デリヘルの人が部屋間違えてるな?!✨



    と思い、同業者という事もあり部屋のドアを開けて



    「すみません、部屋間違えてると思いますよ」



    と教えてあげましたとさ



    最近、ご自宅にお呼ばれされる事もある僕ですが、部屋間違えなど最新の注意を払おうと思い直しましたし、部屋に入る前にそのフロアの人がいないのを見計らってできるだけ小さい声で名乗るなど、更に細かい配慮をしていこうと思いましたよ。



    特に女性の一人暮らしは、こちらも最新の配慮が必要だと思います。



    自宅の待ち合わせじゃなくても、お客様が知人に会う可能性のある場所では、待ち合わせの時はあたかも昔からの知り合い風に「よっ️」とか初対面で言って、車の中で初めましての挨拶をするなどの対応もしていますよ



    プレイは、ベッドの上だけではないのでお気軽に待ち合わせからシチュエーション設定してもらって構いませんよー笑



    お気軽に相談下さいね






藍之介の写メ日記一覧