【苦手も、好きなことと混ざれば…?】- 綿雨(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

綿雨の写メ日記

  • 苦手も、好きなことと混ざれば…?
    綿雨
    苦手も、好きなことと混ざれば…?

    漬物が苦手なわたあめ。

    だからキムチも苦手。

    キムチ鍋とかキムチチャーハン
    は好き( ˙꒳​˙ )

    だけどキムチ単体は苦手。

    なのに安楽亭のキムチはなんか美味しい。
    変な臭みがないからかな。


    こういう、同じ苦手なものでもちょっと変わると食べれるって人、多いですよね。


    わたあめは生のトマトも苦手ですが、ピザに乗ってるトマトだったりトマトケチャップなら大好きです♡


    トマトは特有の酸味がなんか苦手なんですよね。
    だからそれがごまかせるようにお肉と一緒に食べたりします。


    苦手なものも、好きなことと混ぜればできるから。






    ……





    ならスライストマトをおっぱいにデコレーションすれば大好きなおっぱいと共に楽しめるかな♡♡♡





    いや。

    そこまでしてトマト食べたいつもりは無いし、おっぱいにデコレーションするならホイップクリームとかハチミツの方が好きだや。




    わたあめと甘い時間を過ごしたい人は、ホイップクリームやチョコレートをリクエストするDM下さい♡



    わたあめの弱みを握りながらお嬢様気分を味わいたい方は、ぜひトマトプレイリクエスト下さい(?)




綿雨の写メ日記一覧