【耳の魅力【好きな部位はどこ?】】- 綿雨(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

綿雨の写メ日記

  • 耳の魅力【好きな部位はどこ?】
    綿雨
    耳の魅力【好きな部位はどこ?】

    好きな からだの部位はどこ?

    と聞かれたら、大半の男の人はおっぱいとかお尻と回答しますよね。
    もちろん私も好きですが……1番好きなのは
    【耳】ですね。

    女性ならではの、あの曲線な感じと、髪と混じり合う妖艶さ、というんですかね。

    なぜだか分からないんですけど、耳ってずっと見ていたくなる欲望に駆られるんですよね。

    耳って結構気持ちいいポイントでもあるんですよ。
    触られたり舐められると、ゾクゾクする感覚があってもじもじする感じ。

    耳を可愛がってる時に、漏れた可愛い声を聞く方が好きだったりします。(*´艸`)

    ただ、髪と近い位置にあるため、下手に舐めると髪も汚れたりして嫌な気分にさせてしまう場合があるのでそれは注意ですけどね。

    そんなの気にしなくていいよ〜といってくださるのなら、遠慮なく耳を可愛がります♡♡♡
































    男の人の耳には微塵も興奮しません。




綿雨の写メ日記一覧