【ガチマッサージコースも対応可能です♪】- 綿雨(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

綿雨の写メ日記

  • ガチマッサージコースも対応可能です♪
    綿雨
    ガチマッサージコースも対応可能です♪

    私とお会いしてくれた方に喜ばれることの多い要素の1つがマッサージです。

    今回はガチなマッサージを求める人もわたあめをオススメする理由を紹介します。

    【ガチで疲れをほぐしたい時にも】


    細身で華奢なイメージがありますが、割と筋肉を捉えたり体重を乗せたりする感覚は優れているので(自分で言う←)今まで体験したマッサージの中でも1番上手!!という言葉を賜ることもあります。

    嬉しい限りですね(*´﹃`*)

    などなど、色々可能です!

    結構色々できるので、悩みや やって欲しいことによってオーダーメイドで可能ですよ

    【種類】
    ・パウダーマッサージ
    ・指圧マッサージ
    ・オイルマッサージ
    ・ドライヘッドスパマッサージ

    【部位や悩みに】
    ・足裏のつかれ
    ・ふくらはぎのハリ
    ・鎖骨のリンパ流し
    ・肩甲骨剥がし、肩周り改善
    ・後頭下筋のツボ押し、ほぐし
    ・眼精疲労、スマホを沢山触る

    もちろん…♡私の長くしなやかな指を奥までいれて…
    じっくりほぐすのも十八番ですよ♡

    【一緒にお風呂に入りながらにも】
    腱鞘炎予防の指先や腕のマッサージや、首や肩のマッサージも出来ます。
    お風呂に入りながらだと何がいいって、密着度が高いことですね♡♡♡

    バックハグの状態でぎゅーって包みながらマッサージするの好きですね。
    マッサージをすると血流が良くなることはおなじみですが、私はもう大興奮です♡

    【お泊まりの寝る前にも】
    もちろんお泊まりの時なんかもいいですよね。
    ドライヘッドスパは睡眠の質を高めてくれます。

    緊張状態の脳や体をリラックスさせ、自律神経のバランスを整える手助けをしてくれるからです。
    また、ストレスを感じると頭皮が固くなると言われています。

    マッサージでリラックスすることで、ストレスが軽減し柔らかくハリのある頭皮の維持につながるため髪のトラブルの予防にも繋がるんです。


    と、こんな感じですね。いかがでしょうか?

    一点注意点があるとすれば、整体の資格だったり臨床なんたらみたいな資格は特に持ってないことですね。

    マッサージ屋さんで働いていたのは本当なので、それなりのスキルは期待してくれたら嬉しいです(*´﹃`*)


    身も心も、気持ちよく ほぐれますように♡




綿雨の写メ日記一覧