【シルエットクイズ全問正解♡【個性が必ずある】】- 綿雨(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

綿雨の写メ日記

  • シルエットクイズ全問正解♡【個性が必ずある】
    綿雨
    シルエットクイズ全問正解♡【個性が必ずある】

    サンリオキャラクター大賞にて挑める
    シルエットゲーム。
    全問正解出来ました♡

    あからさまに違う選択肢がある3択だから
    削れて絞りやすい(*´﹃`*)

    1日1回の挑戦でしたが、毎日ちまちまと間違えながらやってたら無事に新しいキャラクターや違いがわかるようになっていいですね。

    マイメロディは左耳がペタンと閉じててるからいつも間違えてた_(:3」∠)_



    初めから完璧は目指さなくていい。

    少しづつ理解すればいい。

    似たようなキャラクターがいたとしても、必ず違いがある。

    それがその子の個性であり、秘められた想いがきっとある。

    それを汲み取れば、自然と答えはみえてくる♡

    まるで女の子と一緒だね♡


















    なんてかっこいいことそれっぽく言ってみたけど。

    どうなんやろ。このセリフ。

    誰かに刺さってくれたらいいな。




綿雨の写メ日記一覧