【まさかここまで……とはな】- 綿雨(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

綿雨の写メ日記

  • まさかここまで……とはな
    綿雨
    まさかここまで……とはな

    いつだったか。
    サーティワンが大好きなわたくし。

    シナモロールとのコラボをやっていたんですよね。

    サーティワン公式Twitterから調べたら、2022年11月14日にシナモロールとのコラボを通達していた。

    その頃は特段興味無かったんですけど、絵柄が可愛くてついつい買ったんですよね。

    可愛いの好きなんだもん_(:3」∠)_




    時を経て、なんやかんや1年以上経ち。

    はなまるおばけをきっかけにサンリオにも興味が湧き。

    前の日記にも書いた通りシナモンくんに親近感を湧いており。

    ここまでハマることを見越して買っていたとするのならば。




    賞賛に値する。




    ──まさかここまで ”読んでいた” とはな

















    ただひとつ──






























    こういうコラボのトートバッグとかって可愛すぎて使い時に困る(´・ω・`)
    汚れたりシワできたりラジバンダリ( ´・ω・`)

    飾ってばっかりなのどうしようね()




綿雨の写メ日記一覧