【Cool──KID【怒涛のコナンコラボ①】】- 綿雨(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

綿雨の写メ日記

  • Cool──KID【怒涛のコナンコラボ①】
    綿雨
    Cool──KID【怒涛のコナンコラボ①】

    ──おまえ。ただのガキじゃねぇな?




    さて。

    KID推しの私、
    なんでKID推しかというと、
    「白い衣装が、自分とかけ離れていてかっこいいな」
    と思ったのがきっかけです。

    4、5年前の20歳頃からコナンにハマったのですが、その頃はど陰キャで服装も黒とかネイビーのような地味な服装だけを好むボウズだったんですがね。

    ある時、なんか変化が欲しいなと思った時、怪盗KIDがとても印象的に惹かれたんですよね。

    白い服に白いズボン、姿勢もスタイルも良いし、キザなセリフもかっこいい。

    俺と正反対だな。

    怪盗KIDっぽくなれたら、新しい変化があるのだろうか?なんて。


    頭脳明晰で推理もキレキレなら、
    もっとKID様に近づけるんですがね。


    そんなKID様を身につけられる洋服が現在UNIQLOで絶賛発売中です( ’ω’)
    私はお気に入りのネックレスや自作レジンアクセサリーとセットにすることで、宝石×KIDの組み合わせっぽく勝手に楽しんでます(*´艸`)



    他にも色んなキャラクターがピックアップされてるから、ぜひ訪れてね。





    ──怪盗はあざやかにこころを盗み出す創造的な芸術家だが……
    探偵はその後をつけ難癖つける、ただの批評家に過ぎねぇんだぜ?




綿雨の写メ日記一覧