【とりあえず甘いものいっとこ❔】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • とりあえず甘いものいっとこ❔
    とりあえず甘いものいっとこ❔

    こんばんは~
    皆さまお疲れ様です!


    1日投稿できてなくてすみません(>人<;)
    のぞむ登場だよ✌︎

    今日も暑い1日お疲れ様でした!
    週末から天気が崩れるので、体調管理気をつけましょうね!

    梅雨のジメジメ再来…


    嫌なこと、辛いこと、悩みごとがある方たくさんいると思います…
    不安なことなんてみんなあります!人間だものっ!
    1人じゃないことを忘れずにΣ੧(❛□❛✿)

    そんな時にはとりあえず甘い物いっとこ❔

    ※ここでノゾムのワンポイントアドバイス٩(^‿^)۶

    甘い物には、身体エネルギーに必要な源がたくさんっ✌︎
    さらに!脳内の神経にも影響してるのでリラックス効果が期待できるのダ

    だから困ったら甘いもの食べて深呼吸しようね。
    食べすぎには注意だよ❔ 
    なんでも適度な量が1番です✌︎



    この間事務所で食べたカカオチョコレート美味しかったですよ~
    ご馳走様でしたっ
    マカデミアナッツは優勝です‼︎W(`0`)W


    ちなみに最近食べてるのはドライアップルね!
    詳しくはこちらまで☟
    @CANDYTOKYO_N

    占いも見てってナ〜





    明日の占いジャラーン☟


    ドゥルドゥルドゥルっドルゥん!



    一位はかに座♋︎のそこのあなた!

    『状況に応じた判断と行動力を』

    周りをよく見ることは大切ですよね(*´꒳`*)
    臨機応変な対応を‼︎

    ラッキーアイテムはカンガルーのアイコン
    今まで見たことない☝︎(//∇//)
    カラーはラクダ色
    なにその色、薄っすら茶色❔w

    かに座の方がより良一日になりますようにっ
    心から願っております!



    それではまた次の投稿でお会いしましょうね~
    今日もありがとうなのだ!

    バァーーーイッ





希の写メ日記一覧