【☀︎真夏☀︎ 愛】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • ☀︎真夏☀︎ 愛
    ☀︎真夏☀︎ 愛

    皆様ご無沙汰しております‼︎

    元気100倍ノゾムンマンでございますっ(๑╹ω╹๑ )
    久しぶりの投稿でちょいと緊張しますなあ~

    ゆる~く書いていくので、お時間ある方は最後まで見ていただけるととても喜びます‼︎
    よろしくお願い致します☺︎

    ちなみに…☟

    写真は夏バテ希ね
    南アルプスの天然水がお友達です^^



    それにしてもアツイ。
    何度まで上がるねん。体調いかれるわ。
    と思ったあなた。
    大丈夫。

    希も思ってる(-.-;)y-~
    とにかく、背中の汗ダクダクピタピタで電車に入るの要注意ね‼︎
    風邪ひきます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


    今日はね、愛について語ろうかと‼︎
    前も少し触れたけどっ♪



    皆様は、自分のことて愛せてますか❔

    ノゾムは自分に自信がないし、自分なんかがていう若干ネガティブ体質だと思う!


    この人いいなっ!
    もっと一緒に居たいなっ!
    と相手に思われたいなら、まずは自分を好きになることが重要らしいのですっ

    ☝︎尊敬する先輩のお言葉W(`0`)W

    お嬢様方は、自分の時間を割いて会いにきていただいてる。
    最高な自分であり続けたいね。

    自分を大切に思えない人が、人を笑顔になんてできない!


    経験は自信に。
    自信は挑戦に。
    一歩ずつでも精進ていくよん♪

    まだまだ、至らない部分が多いノゾムですが応援していただけると幸いです。
    よろしくお願い致します‼︎☺︎




    さぁーてと!
    皆まさお待ちかねのウーラナイッ


    明日の占いこーちら☟










    明日の占いドドーーンドドーーン!

    お久しぶりのおー!占い♪
    8/8一位に輝くのは~



    一位はふたご座♊︎のそこのあなた‼︎

    待って。
    また一緒ですね(*☻-☻*)
    ちょっとこれはヤラセが…

    『経験と努力に支えられそう』

    自分の隠された力を引き出そう‼︎


    ノゾムの隠された力❔
    多分…領域展開だろうな
    うん、間違いない



    ラッキーアイテムはペンケース
        この間loft行ったら、可愛い筆箱、文房具沢山あったよ⁈✌︎

    カラーはラクダ色
      最近ラクダ色の涼しいシャツにハマってるです!また写真で投稿するねん( ´∀`)



    今日も、若干長い?
    カイカン投稿読んでくれてありがとうございます( ; ; )
    感謝でしかありません‼︎


    皆様が笑顔で溢れる毎日でありますように!




    それでは
    また次の投稿でね!
    バアーーイ




希の写メ日記一覧