【ただにはなれない人間のわたし☺︎】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • ただにはなれない人間のわたし☺︎
    ただにはなれない人間のわたし☺︎

    久々のお昼投稿‼︎
    希です!

    最後まで読んでくれたらhappy♪

    今日は金曜日っ
    週末なのに暑さは変わらずですなあ
    お昼を過ぎて、残り半日!
    水分しっかり取って熱中症ならないように気をつけましょうね!

    夜はアルコールを摂取とっ✌︎('ω'✌︎ )



    今日は僕の大好きな詩人の言葉を紹介するよおおっ☟


    『花には人間のような駆け引きがないからいい。
    ただ咲いて、ただ散って、ゆくからいい

    ただにはなれない人間のわたし。』

    この一文にとても共感が湧きました。


    せっかく人間の心を持って生まれてきたのだから、精一杯生きないとね。

    何が起こるかわからないこそおもしろい。


    自由に生きて、自由に楽しむ。
    とても素晴らしいことだと思う。

    ただ、思ったことを何でもかんでも発言して良いわけではない。
    文章でも言葉でもたったそのひと言が相手を傷つけるかもしれないことを忘れてはいけないね。



    ただにはなれないこそ、人間は奥深い生き物だと思う。






    明日の占いこーちら☟










    明日の占いドドーーンドドーーン!

    7/14輝くのは!


    一位はおうし座♉︎のそこのあなた‼︎


    『謙虚さを忘れず、協力し合って』

    自分の強みを活かして、周囲から注目される存在に❔ 

    謙虚さの心は幾つになっても大事☺︎
    親しみやすい存在になれるかもっ!



    ラッキーアイテムはレンガ
        ガーデニングですねえっ

    カラーはオレンジ
      ん~と…横浜の赤れんがに行けば運気抜群では❔W(`0`)W



    今日は早い時間から見てくれてありがとうございます!
    今日も最後まで走り切りましょう!♪




    それでは!

    また次の投稿でね!
    バアーーイ




希の写メ日記一覧