【7月ドドーーン!(◎_◎;)】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • 7月ドドーーン!(◎_◎;)
    7月ドドーーン!(◎_◎;)

    日記

    7月ドドーーン!(◎_◎;)



    7月ももう3日ですね!
    2日❔ぶりかな~
    ノゾムだよーーー


    今日は、短めに昨夜の実体験書いていくよん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


    夜蒸し暑くてなかなか寝れないから、YouTubeで怪談話を聞いてたの!



    しばらくして、眠りについて朝起きたら寝室のドアが開いてたのだ!

    寝る前絶対に閉めた自信があるのです!
    んーとこれは、何者かがドアを開けた❔
    結構怖いのですよ…

    誰か勘違いだろと言って…


    ヨシッ。寝ぼけて夜中にヤクルトでも飲んだんだろう。
    それは扇風機かクーラーだな!

    うん解決(๑・̑◡・̑๑)
    絶対そう。それしかない。



    怪談師の『あミ』め!
    話が怖すぎるんじゃ!

    2度ときかんぞ
    ☝︎それは嘘つきました。


    とういうことで、蒸し暑い夜は皆様も怪談話を聞いてみてはいかがでしょうか。

    不可解な現象お待ちしております。







    明日の占いこーちら☟










    明日の占いドドーーンドドーーン!


    7/4耀くのは〜


    一位はやぎ座♑︎のそこのあなた!

    初ランクイン❔かな!


    『改善点を見つけ出して』

    自分の弱点を見つけ出し、総合的な力を高めるとき‼︎
    努力を続けることで伸びること間違いなしっ


    ラッキーアイテムはピアノ!
        ☝︎ピアノ弾ける方います?( ̄^ ̄)ゞ

    カラーはシルバー
     ちなみにキーケースシルバー色ですっなかなかないよね~




    7月1発目遅れてごめんなさいっ
    短い文章だから読みやすかったかな❔


    今後ともよろしくお願い致します‼︎

    あと少し!
    ジメジメを乗り越えましょっ




    また次の投稿でね!
    バアーーイ




希の写メ日記一覧