【✴︎大切✴︎】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • ✴︎大切✴︎
    ✴︎大切✴︎

    どうも皆様こんばんは☺︎



    絶賛お腹を下し中の希でございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    エアコンが効いてるお部屋で、腹出して寝たからかな❔

    お腹が弱い希に、優しい料理を教えてくださいませ…
    是非とも募集中です!☟
    @CANDYTOKYO_N

    こちらまで~




    のぞむはね、思うんよ…
    自分のことを思ってくれる人を大切にするべきだと。


    期待もしていない。何も想っていない人にはなにも言ってくれないと思う。

    その人のことを思ってるからこそ伝えてるくれる。
    変わって欲しいから伝えてくれてるのでは❔

    きちんと叱ってくれる方を大事にしよう。



    そして期待に応えられるようにする。
    それが恩返しだと信じるね。



    明日の占いこーちら☟










    明日の占いドドーーンドドーーン!

    7/211番運気が良いのは~


    一位はふたご座♊︎のそこのあなた‼︎


    『やってみたい行動をして』

    あなたがとびきりの活躍をするために、必要なサポートを受けれそう‼︎

    素晴らしい結果が得られるかも❔☺︎



    ラッキーアイテムは靴ひも
        ちなみに結ぶのめちゃ早です(´∀`)

    カラーは薄ピンク
      ピンクのアイテム何が良いかな~シャツ?


    久しぶりの投稿も読んでくれてありがとう!
    皆様が夏バテに負けないで元気で過ごせますようにっ!







    は!!!


    また次の投稿でね!
    バアーーイ




希の写メ日記一覧