【言い合える関係性】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • 言い合える関係性
    言い合える関係性

    6/17日こんばんは~


    今日も陽が出てて、暑い1日でしたね!
    朝運動してきました☺︎
    いい感じに身体が締まっています ニャニャ

    走ると睡眠の質も良くなる気がして、続きてます!
    ジムに行かれたりしてる方いますかね❔
    いろいろ教えてください(๑>◡<๑)


    希はふと思った。

    人にああして欲しい、こうして欲しいの欲求をするのは悪いことなのか❔
    結論、適度な関係性が大事❔
    皆様の意見を聞いていきたいナ☺︎


    相手に要求するだけなら誰にでもできる
    この人なら私を理解してくれるはず
    勝手に期待して、裏切られる、失望するこんな経験はありませんか?


    ならどうすれば良いか…

    大事なのは相手の立場になり同じようなコミュニケーションをとるのだろうか?と考えることが必要なのです。

    前の投稿でも書きましたが想像力を働かせないといけませんね!




    まだまだ私は、未熟者。
    知らないうちに傷つけ嫌な気持ちにさせる
    それではダメだ。

    丁寧に、冷静に一歩ずつ歩み寄る努力を忘れません。
    日々精進╰(*´︶`*)╯
    今後とも応援よろしくお願い致します‼︎




    明日の占いドドン~☟


    ドゥルドゥルドゥルっドルゥん!

    一位はふたご座♊︎のそこのあなた!
    え、また!?最強だᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    『学び続けることで成功できそう』

    豊かな知識と経験が、あなたの運気をUP‼︎

    ラッキーアイテムはネクタイっ
    カラーは紫紺
    すきな色です☝︎

    ふたご座よくランクインするなあ~♪
    いいことあるかもですね☺︎

    暑い1日だったので、ご飯食べて早く寝ましょうね!!お酒は程々にっ✌︎

    それではまた次の投稿でお会いしましょう~



    ジャアネッ!
    バァーーイッ




希の写メ日記一覧