【激辛くんっ】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • 激辛くんっ
    激辛くんっ

    土曜日こんばんは♪
    皆様お疲れ様です!

    ノゾム久しぶりの登場です☺︎

    お仕事だった方お疲れ様でございます‼︎(=´∀`)皆さん何されてるかな~


    今日はNetflixにある映画を見たのですよ~
    Q ここで問題‼︎ なーにみたでしょう~ (〃ω〃)


    ヒントはー黒い鉄球の塊が亡くなったものを呼び出し、星人と戦わせる物語✌︎('ω'✌︎ )

    分かった方こちらまで~☟
    @CANDYTOKYO_N



    昨日あるカップ焼きそばを食べたのですっ!

    その名も『蒙古タンメン中本 辛旨魚介味噌まぜそば』

    辛いもの好きならたまりませんよね⤴︎
    初めて食べたけど、美味しかったです!
    強いて言うならもう少し辛くても?(*⁰▿⁰*)

    同じ意見の人いるかな~?

    やっぱり気になるのはペヤング激辛味…
    今年中には挑戦する!


    他に辛くて美味しい麻婆豆腐とか坦々麺知ってる〜ありましたら教えてください!
    待ってます❤︎

    一緒にカプサイシン摂取しましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    ということで~今回も明日の運勢書いてくよん♪

    明日の運勢第一位は〜


    みずがめ座のそこのあなた!
    《ラッキーアイテムと行動を》

    ラッキーアイテムはマスク!
    カラーはシルバーなりますっ


    シルバーのマスクは売ってなさそうだな~…
    皆様はまだマスクつけていますか?

    この季節、蒸し蒸しで熱中症なりやすいのでこまめに水分とってマスクお気をつけてくださいね!>_<



    今日はこの辺でおさらばです!
    また次の投稿でお会いしましょうねっ

    今日も読んでくれてありがとうございま☺︎


    バアーイッ




希の写メ日記一覧