【✴︎たった『ひと言』の影響力】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • ✴︎たった『ひと言』の影響力
    ✴︎たった『ひと言』の影響力


    こんばんは~
    今日も汗を流してスッキリの希ダヨ~


    サウナは行けてないけど、走れたから良しとします‼︎(╹◡╹)♡
    今日は~

    珍しく真面目に一冊の本を紹介しますねん‼︎


    ~それは~


    『たったひと言の影響力』という本ですっ

    言葉って幾つになっても難しいものですよね…
    そのひと言が原因で人は嬉しく思い、幸せを感じる。
    そのひと言が原因で人は悲しくなり、苦しい思いをする。


    本当に
    頭じゃわかっていても~ ですわ♪

    ☝︎サウシードッグ☺︎
    失礼しました。


    あのひと言がなければ、自分も相手も人性変わりますよねっ

    この本の中でグサっときた部分が
    相手を傷つけないための『ほんの少しの想像力』。なんか見覚えあったり

    自分ではそんなつもりはない、悪気はないのに!と思っていても相手を傷つけたり不快にしてはならない。

    相手の立場になって物事を考えることで、想像力を深めることができる。

    相手の気持ちを読み取ることは、思いやりの言葉へと変わっていくんだなと感じる。


    語ると日記だけじゃ収まりませんね…( ; ; )

    この本は、人に影響を与える言葉の大切さを学べる一冊だと思う。

    是非(セラピスト)の方は読んで、何かを感じて欲しいと思いました。
    若僧が何言ってるんだよと思うかもしれませんが、言葉の本質に年齢は関係ないと私は思っています。

    言葉は誰でも平等に扱える。だからこそ難しくて面白い。

    感情の奥底に必要な優しさと思いやりを意識してこれからも精進して参ります!



    今日は道徳の授業をした気分♪
    ☝︎(道徳なめんな)汗( ; ; )


    おすすめの本ありましたら教えてくださいねっ いつでもお待ちしております!!☟
    @CANDYTOKYO_N


    最後まで見てくれてありがとうございますっ!

    ここからは箸休め~占いだよん!

    まだ私の星座出てないなぁと思われた方、希望を捨てないで!╰(*´︶`*)╯♡


    明日の運勢第一位は〜

    ジャラジャラジャラダラン



    さそり座のそこのあなた✴︎
    《自分の感情に素直になって》

    さそり座の方は、感情を出さずに溜め込んでるのかな?無理は禁物ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    1人でも誰かに言えたら楽になれるかも!
    なーんてアドバイスしてみましたっ♬

    ラッキーカラーはオレンジ!
    好きな色っ


    それでは今日はこの辺で!
    また次の投稿でね~


    バアーイッ またね!





希の写メ日記一覧