【引き継がれる者】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • 引き継がれる者
    引き継がれる者


    ヤッホーーー希だよん
    今日は日曜日~♬
    飲みに行かれてる方多いのかなあ

    いいなぁ
    いいなぁ

    なーに飲まれてるのかなー
    クーダサイっ


    それにしても今日の『題名』なんかかっこよくないですか❔(*⁰▿⁰*)

    あ、カッコつけてみましたニヤニヤ


    引き継ぐってなんだか身近じゃないからあまり意識してこなかった。

    引き継ぐ☞前の人に変わって仕事、伝統、志を引き受けていくこと。
    フムフムなるほど(いつもGoogle先生お世話になっております✌︎('ω')✌︎)


    女風も、引き継ぐ者と引き継がれる者関係してるんじゃないかなと思うんよ。

    女風の仕事、文化、志を先輩から学びさらに枝分かれに広がる。


    いつか引き継ぐ者になれたりするのかなあ~

    そんなことを思う一日でしたとさ!!



    最後まで見てくれてありがとうございます♪

    また次の投稿でね~
    バァーーイッ(о´∀`о)




希の写メ日記一覧