【健康第一‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • 健康第一‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    健康第一‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    どうもっ
    サウナにとても行きたい希ダヨ☺︎


    今回は、最近食べ続けているもの紹介するよん!
    最後まで見てくれたらとてもhappy♡(о´∀`о)
    よろしくお願いしますっ


    まずはー!
    朝起きてから!

    身支度整えてから『グラノーラ』を食べていくよ!


    シリアルは糖質結構あるから、オートミール考えたんですけどいちご大好きマンの希はグラノーラ丸ごといちご選んじゃうよね(°_°)

    ウンウンッ。しょうがない!


    その後に、ブルガリアヨーグルトの無糖を食べるのです!
    無糖味なくて最初受け付けなかったのですが慣れました…(°_°)

    ☆ここポイント☆

    ヨーグルトを空腹時に食べてしまうと、胃酸で栄養が死んでしまうのだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    なので、少しでも多くの菌(乳酸菌)を腸に届けるには何か食べた後が効果的だよ!♬

    忘れないように!

    ⚠︎空腹時禁止‼︎


    そして間食は、ミックスナッツなどなど‼︎
    これがまた身体に良いらしい^_−☆
    食べすぎはご注意を!

    これした方が良いとか!
    これ食べまた方が良い!
    ありましたら是非是非こちらまで~☟
    お待ちしております♪

    @CANDYTOKYO_N


    今日は健康面のお話でした~
    とか言って全然カップラーメンは食べるし、炭水化物も摂ります_:(´ཀ`」 ∠):
    プラマイゼロということで!


    それじゃまた次の投稿でねぇ~

    バァーーイッ
    マタネッ




希の写メ日記一覧