【このお花の名は?✴︎】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • このお花の名は?✴︎
    このお花の名は?✴︎

    5月の花と言えば⁈

    薔薇が主流なのかな?!
    歩いてる時に、道路の端に咲いてるお花に注目する毎日(๑・̑◡・̑๑)

    意外と綺麗なんですよね~

    見たこともない、名前も知らないようなお花。新しい発散の毎日です^^



    とか言ってなんだかんだ、雨にも風にも負けない雑草が好きだったり…☺︎


    人生で一度はひまわり畑に行ってみたい…
    ピークはいつだろう?夏??

    麦わら帽子が似合うだろうなあ~U・x・U
    (わたあめ君とかひまわり畑似合いそうっ)


    この写真は、とてもお気に入りオレンジとキイロ可愛いですよねっ
    お花見て少しでも癒えてくれたら嬉しいですっ☺︎


    次はなんのお花投稿しようかなあ~

    バイバーーイ✌︎('ω'✌︎ )




希の写メ日記一覧