【✌︎トマトスパゲティ~✌︎】- 希(CANDY YOKOHAMA)神奈川/性感マッサージ

CANDY YOKOHAMA

神奈川/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5688

希の写メ日記

  • ✌︎トマトスパゲティ~✌︎
    ✌︎トマトスパゲティ~✌︎

    5月1日こんにちは~☀︎

    さぁ始まりましたね!
    今月も元気よく頑張りますっ‼︎


    昨日はジトジト雨続いてたから、今日天気が心地よい☺︎
    お散歩日和ですねえ



    希この間、大きい公園行ったんよ:(;゙゚'ω゚'):
    そしたら、ピクニックしてる方多くて羨ましい~!てなりましたとさ!
    青空の下で、お弁当とか絶対に楽しいですよねっ!!

    ピクニックのお弁当は、おにぎり派?サンドウィッチ派?



    バドミントンなんかしたりして(゚o゚;;
    いつか絶対したい…。。。



    そして、今日の写真はディズニーシーのトマトスパゲティだぁ‼︎
    この中央にあるエビが美味いんよ……想像以上にぷりぷりしてるのサッ

    でも、ディズニーのご飯て少しお高いよね(`・∀・´)


    ディズニー雰囲気良くて、心浄化される気がする(ボソッ)

    皆さんは、ランドとシーどっち派だろう~
    この質問絶対割れるよねʕ•ᴥ•ʔ
    良かったら教えてね?✌︎


    ここのお店は美味しい‼︎とかおすすめだよ?!
    てあればドシドシ送ってくださいね☟☺︎
    @CANDYTOKYO_N


    お昼の休憩に読んでくれてありがとうございますっ(≧∀≦)

    5月もよろしくお願い致しますっ
    それでは夕方の投稿まで~

     
    バーーーイッ⭐︎







希の写メ日記一覧