【生活】- 廉(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

廉の写メ日記

  • 生活
    生活

    僕にも普段の生活があって、女風セラピストとしての顔はまた別の非日常の顔。



    女風を利用するあなたや、これから利用しようと思っているあなたにとっても、



    きっと女風は普段の生活とは違った非日常であると思います。



     



    日常の生活に疲れたり、満たされなかったり、退屈だったり、刺激が欲しかったり、



    普段の生活から切り離された非日常に助けを求めようと、



    女風を利用しようとしてくれているのだと思います。



     



    風俗は、必ずしも生きていく上で絶対になくてならないものではないし、



    所詮はただの娯楽と言ってしまえばその通りです。



     



    それでも大袈裟でもなく、精神的にも肉体的にもこれが支えになっている方もいるし、



    性に対して本当に悩んでいる方はとても多い。



    なかなか他人には理解されにくいけれど。



     



    それぞれの日常の中で抱えている性に対する悩み。



    それをこの女性用風俗という場所で吐き出すことができたら、



    話を聞いてくれる人がいたなら、



    それだけで、日常を前向きに生きていくことだってできると思う。



     



    ここは僕にとっても、あなたにとっても、日常ではなく非日常。



    日常の生活を大切にしてほしいし、



    非日常の刺激で満たされたら、日常に戻っていくのもそれもまたよし。



     



    僕もいつまでこの活動を続けれるかは分からないですが、



    とりあえずまだもうしばらくは続けようと思うし、



    あなたがまた僕に会いたいなって思ってくれた時に会えるように、



    いつでもここで待っていようと思います。



     



    あなたにとっても非日常の世界で、癒しや喜びをちゃんと与えられるように。



    昨日より今日が少しでも好きになってくれるように。



     



    あなたがいつかまた日常の生活に戻っていき、二度と会えなくなるとしたら、



    本当は少し寂しいですが、それもまた一期一会。



    一度でも出会えたことに感謝してるし、あなたが日常の生活を頑張って生きているのならとても嬉しいです。



     



    ほんの少しでも僕の存在がその力になれたのなら、



    僕はめちゃめちゃ幸せ。



     



    いつも、あなたの生活を応援しているよ。



     



    Twitter ID



    @ren_manten






廉の写メ日記一覧