【2021年、ありがとうございました!】- 廉(金沢萬天堂)石川/性感マッサージ

金沢萬天堂

石川/性感マッサージ/金沢発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-2660-9712

廉の写メ日記

  • 2021年、ありがとうございました!
    2021年、ありがとうございました!

    本日で年内のセラピストとしての勤務は納めさせていただきました。



    そして、今日でセラピストとして初めて仕事をさせていただいてから、ちょうど2ヶ月が経ちました。



     



    この2ヶ月の間に、僕に出会ってくれた方、本当にありがとうございました。



     



    この2ヶ月は色んな出会いがあり、



    本当に信じられないくらいのたくさんの貴重な経験をさせていただきました。



     



    女性用風俗のセラピストというお仕事は、初めはやっぱり不安もありましたが、



    色んな女性とお会いして、お話して、



    体を触れ合ったり、



    心を通わせあったりして、



    こちらもたくさんの幸せな気持ちを受け取っています。



     



     



    女性用風俗というのは本当に女性によって目的も、利用の仕方も、悩み事も、みんな全然違っていて、



    いつも新しい発見があるし、



    本当に奥の深いものだといつも実感させられています。



     



    セックスレスでの寂しさを埋めて欲しい人。



    恋愛的なイチャイチャを楽しみたい人。



    精神的なつながりを求める人。



    エロだけただ追求したい人。



    エロいこと何もせずにただ話を聞いて欲しい人。



     



    本当にみなさんそれぞれに抱えているものや、求めているものが違うので、



    丁寧にカウンセリングやコミュニケーションをとりながら、



    どうやったらこの時間を一番満足していただけるか、楽しんでもらえるかを考えて、



    施術・対応をさせていただいています。



     



    喜んでくれる笑顔や、いーっぱい気持ちよくなってくれている顔を見ると、



    本当にこちらも心から嬉しいし、幸せな気持ちでいっぱいに満たされます。



     



    会えない時間でもDMを通して、毎日元気もらったり、



    楽しい時間を共有したりして、



    本当に毎日楽しい日々を過ごさせてもらっています。



     



     



    実際、大変なこともありますが、それよりもワクワクや幸せな気持ちの方が断然大きいので、



    本当にこの仕事、させてもらってよかったなって思っています。



     



    これからも一つ一つの出会いを大切にして、



    僕ができる精一杯の愛を届けることができるように、



    もっともっとセラピストとしてもレベルアップして、



    来年も頑張っていきたいと思います。



     



    2022年もよろしくお願いいたします。



     



    みなさまよいお年をお迎えください。



     



    新年は1/7から出勤する予定です。



    TwitterのDMはお仕事と思っていないので(笑)、年中無休で受け付けています。



    遠慮せずにいつでもご連絡くださいね



     



     



    Twitter ID



    @ren_manten



     



    2021年12月30日 金沢萬天堂 廉






廉の写メ日記一覧