【2月18日の音弥】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 2月18日の音弥
    音弥
    2月18日の音弥

    おはようございます♪

    本日は、本業の都合で
    いかなる場合でもこちらに出勤できません(/ _ ; )
    日曜日やのに。。

    その代わり
    今日、1日できる限り
    DMは、返そうの1日にしますね♪
    本業で返せない時もあるけど、返せる時は全部返します!!

    公式LINE追加して、公式LINEからでも全然いいですよ(〃ω〃)

    はじめて会話する方でも、
    前にしてたけど、途切れちゃってた、
    私から返してなかったとか、色々あると思うけど、
    気にせず送ってきてください(^人^)

    何送ったらいいか分からない人は、

    『今日の写メ日記みたよ』

    って送ってもらえたら
    話し広げます╰(*´︶`*)╯♡

    ぜひお待ちしてます♪
    今日もいい日にしようね(。-_-。)
    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧