【おとやのグミ日記ʕ•ᴥ•ʔ 】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • おとやのグミ日記ʕ•ᴥ•ʔ
    音弥
    おとやのグミ日記ʕ•ᴥ•ʔ

    こんばんは!!
    みんな、今日もお疲れさまでした(о´∀`о)

    女風グミの会 代表 音弥(おとや)です( ̄∀ ̄)

    本日紹介するグミは、
    『空気グミ』

    これ見た瞬間、コロロ??
    ってなった人も多いんじゃない笑

    もう見た目もパッケージもメーカーも
    コロロやもんね( ̄∇ ̄)

    実際、食べてみると食感はそりゃふわっとして弾ける感じやけど
    コロロと似てました(・∀・)

    何か変えたりしてるんかな??
    多分、中身だけ少しふわっとした感じに変わってそう!!
    最近コロロ食べてないから
    コロロのことを忘れてきてるけど笑

    味は、グレープ味です!!
    コロロの皮の感じが嫌いじゃない人は
    みんな美味しいって思うよー(*´ω`*)

    でも、あんなパッケージで
    新しい感じのグミで売り出してたら
    みんな手に取っちゃいそう笑
    音弥よりも先に食べてる人いっぱいいそう(〃ω〃)

    もし買った人いたり食べたことある人感想、教えてねー!!
    みんなの感想待ってますヽ(*^ω^*)ノ

    ではでは、
    良きグミライフを(●´ω`●)

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧