【音弥の朝日記 2/16 】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 音弥の朝日記 2/16
    音弥
    音弥の朝日記 2/16

    おはようございます☀︎
    2月16日(金)の
    音弥の朝日記です(-.-)y-., o O

    昨日、一昨日あったかかったけど
    今日は、また冬に逆戻りするくらい寒いみたいやね。。
    みんな、あったかくして風邪だけ気をつけて(/ _ ; )

    てか、もう金曜日なんか。
    今週早かった気がする!!
    みんなは、どうやった??

    だって、もうバレンタインも過ぎちゃって
    イベントごとがどんどん過ぎていくなー。

    次は、ホワイトデーか!

    あっその前に、音弥の誕生日もあるや(〃ω〃)
    誕生日の話しは、
    また別の写メ日記であげよ笑

    祝ってくれる人いるかな?
    いたら嬉しいな。

    時間が経つのが、
    早いからこそみんな1日1日を大事にして欲しい!!
    音弥と会った時には、
    そんな大事な時間を頂いているので、
    後悔させる気もないし、音弥と会ってる時は最高の時間になること間違いないです(〃ω〃)
    ↑自分で言ってる笑

    いつでも、連絡待ってるね♪

    じゃ、今日も1日がんばろうね!!

    お休みの人はゆっくりしてください♪
    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧