【音弥のおやすみ日記 睡眠の悩み】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 音弥のおやすみ日記 睡眠の悩み
    音弥
    音弥のおやすみ日記 睡眠の悩み

    こんばんは!
    今日も一日お疲れさま╰(*´︶`*)╯♡

    音弥の日記も見てくれてありがとう。

    もうこの時期って最近眠くて、
    ふわふわしてくる(´-`).。oO

    いっつも、朝も
    6時半には起きてるから夜も眠くなるの早いなー。
    てか、音弥は寝るの好きすぎて
    いつでも寝れるかも笑

    寝ても寝ても、体力が全回復しなかったり
    眠気取れないこと多いけど
    それって、眠りの質が悪いんかな??

    ヤクルト1000飲んで寝るとかした方がいいんかな??

    誰か教えて(/ _ ; )

    起きるのすっきりとか
    1日眠くならないとか、そういう日がもうほとんどなくて、
    今のすごい悩みかもな。

    すっきり寝れてる人羨ましい。
    なんか、本業中とかもよく眠くなるから
    それも辛いんよね。


    今日こそは、しっかり寝れますように!!
    みんなも、ゆっくり休んで
    明日も良い1日にしてね♪

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧