【音弥♪明日、重大告知!! 】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • 音弥♪明日、重大告知!! 
    音弥
    音弥♪明日、重大告知!! 

    こんばんはー!!(^^)
    今週もやっと週末になりましたねー!!

    1週間は、早いような遅いような
    その時によって感じかたが変わりますよね(о´∀`о)

    僕は、早くデビューして皆さんと会いたいなって考えすぎて
    なかなか日が経つのが遅いです笑
    でも、デビューしちゃったらすごいスピードで時の流れが加速しそう
    って思います!(≧∀≦)
    『そして、時は動きだす』
    って感じになると思います笑

    これジョジョの奇妙な冒険のセリフなんですけど、知らないかな?笑
    僕の好きな漫画の一つです!(*´꒳`*)

    そうこうしてる内に、音弥のデビュー日程が...

    迫ってきてるようなきてないような。

    そして、明日重大発表!!(//∇//)

    是非、Xのポスト 写メ日記 全部でご報告します!!

    明日も絶対見てくれよな!!(=´∀`)

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧