【CANDY KOBE 新人セラピスト 音弥です♪】- 音弥(CANDY KOBE)兵庫/性感マッサージ

CANDY KOBE

兵庫/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5482-0808

音弥の写メ日記

  • CANDY KOBE 新人セラピスト 音弥です♪
    音弥
    CANDY KOBE 新人セラピスト 音弥です♪

    こんばんは!!
    はじめまして
    CANDY KOBEの新人セラピスト 音弥(おとや)です(≧∀≦)
    デビューは、11月末くらいです!
    正式に日にちが決まればすぐ投稿します。少々お待ちください(^人^)

    Xでの投稿以外に、ちょっとマニアックな趣味だったり、出来事だったりを
    載せていけたらなと思っています!!(=´∀`)

    セラピストとしては、これからどんどん頑張っていきます!
    イチャ甘な雰囲気や2人だけの空間を大事にして行きたいと思っています\(//∇//)\

    ここだけで、言っちゃうと...

    2人だけの空間と外での大勢のとこでのギャップがすごいって言われます(〃ω〃)
    どんなギャップかは、是非僕と会って確かめてみてください。
    ヒントU・x・U
    後悔は、させません(*´꒳`*)

    ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m

    ではでは、また次の投稿で!!(( _ _ ))..zzzZZ

    〜oto〜




音弥の写メ日記一覧