【前回の訂正と報告】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 前回の訂正と報告
    ソウ
    前回の訂正と報告

    前回の日記の訂正です



     



    虐待目的と書いたのですが、単語の文脈からの解釈としては、悪用・乱用がここでは正しい意味だそうです



     



    大変失礼致しました‍♂️



     



    私の頭の悪さが露骨にでちゃいましたね笑



     



    大変親切な方が教えて下さいました



     



    本当にありがとうございます☺️



     



     



     



     



    さて、来週はお店ではイベントとが有るようです☺️



    多くのセラピストが参加されてる中で申し訳ないのですが今回はスケジュール的にちょっと難しそうなので不参加です‍♂️



     



     



    お店が行う事には積極的に参加して行きたいのですが



    今回はごめんなさい‍♂️



    また、他のイベントが有ればスケジュールさえ大丈夫なら参加させて頂きます☺️



     



     



    Twitterが使用出来ない日が続いてますが、こうやって日記の頻度が上がってこれはこれで良かったのかな?



     



    と、少しでもプラスに考えたいソウでした笑



     



     



    まだTwitterの凍結が解除されそうでは無いので、ご迷惑をお掛けしますが、ご連絡はInstagram、ショートメール、eメールにてお願い致します‍♂️






ソウの写メ日記一覧