【追加報告】- ソウ(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

ソウの写メ日記

  • 追加報告
    ソウ
    追加報告

    Twitter凍結の理由が昼過ぎにメールで届きました。



     



     



    利用規約、特に虐待目的で複数のアカウントを管理する事に違反していることが判明したため、復元されません。



     



    また、停止を回避する為に新しいアカウントを作る事もルールに違反する為、アカウントが停止されることに注意してください。



     



     



    翻訳にかけるとこんな感じの内容が表記されました笑



     



     



    復元されません。



    って簡単に言えばもう解除されないって事なのかな?



     



    少し待っとけば大丈夫だろうと思ってたけど、この内容の感じだと多分、無理ですよね笑



     



     



    なんか今までの事を考えるとちょっと虚しくなってくる。。。



    ぶっちゃけ、かなり凹んでます



     



    誤解が無い様に言っておくと、虐待とかしません。



    そんな性癖は私には有りませんから



     



     



    Instagramはやってないです。



    って方もいらっしゃると思いますし、TwitterよりもInstagramのが匿名性に欠けてるのも重々承知しておりますが、当分の間はInstagramとHPをメインで更新をしていきます。



     



    また、ご連絡につきましては、前の日記でも記入した通りで、Instagram、ショートメール、eメールをメインでお願いしたいと思います‍♂️



     



    取り急ぎ報告の更新でした






ソウの写メ日記一覧