【スケジュール変更しました!】- 結人(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

結人の写メ日記

  • スケジュール変更しました!
    結人
    スケジュール変更しました!

    こんばんは!結人です



     



    昨日からかなり冷え込みますね…本業が今日から夜勤で外で働いてるので凍えてしまいそうです



    さて、そんな中ですが直近のスケジュールを更新しました



     



    12/19(火)14:00-17:00



    12/20(水)14:00-17:00



    12/21(木)14:00-17:00



    12/22(金)14:00-17:00



    12/23(土)14:00-17:00



     



    夜勤の合間での出勤になりますので短い時間ですけど、少しでもお姉さんたちの癒しになりたくて頑張って出勤します(>_<)❣️



    この期間中はスーツでの出勤になると思います。



    スーツフェチのお姉さんたちいたら是非いかがですか?❣️



     



    また、予約以外のことでも気になることとかがあれば気兼ねなくDMください!



    チャラそうな見た目ですが誠実さとまめさには定評がある僕ですので、そのギャップでお姉さんたちのハートを射止めます笑



     



    お会いできるのを楽しみに待ってます(>_<)!






結人の写メ日記一覧