【こんにちは〜】- 結人(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

結人の写メ日記

  • こんにちは〜
    結人
    こんにちは〜

    こんにちは、結人です☺️



     



    昨日は忘年会に行ってきました!



    お店のチョイスが良いねって褒められて嬉しかったです☺️❣️



    料理も美味しくて久しぶりにお酒も飲めたので僕自身も満足できました



    美味しいご飯とお酒を飲んでる時って幸せですよね( ´˘` )



     



    ただ、帰り道にタクシーを見つけることができずこの寒い中2時間ぐらい歩いて帰りました( ˊᵕˋ ;)



    しかもどうしてもアイスが食べたくて、コンビニでアイス買ったもんで凍えながら歩いてました( ˊᵕˋ ;)



    どう考えてもバカですよね( ˊᵕˋ ;)笑



     



    今日から1週間急激に寒くなるらしいので体調には気をつけてお過ごしください

    年末のスケジュールを更新してます!



    12/25(月)19:30-翌6:00



    12/26(火)10:00-翌3:00



    12/27(水)19:00-翌6:00



    12/28(木)10:00-翌6:00



    12/29(金)10:00-翌2:00



    12/30(土)19:00-翌6:00



     



    本業がお休みなので出来る限り長い時間で出勤してます!



    ぜひご予約お待ちしてます❣️






結人の写メ日記一覧