【1人でも多くの女性を喜ばせたいなら…】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 1人でも多くの女性を喜ばせたいなら…
    蒼斗
    1人でも多くの女性を喜ばせたいなら…

    こんばんは今日はリヒトくんとえっちな話で盛り上がってました蒼斗です笑

    今日は
    【優れるな、異なれ。】

    自分の事を無能だと思ったら
    この言葉を思い出してくれ。

    優れるな、異なれ。

    自分があの人に負けてるっていう人が
    いると思います。

    あの人に勝てないっていう人が
    いると思います。

    だから追い越したくて頑張る。

    でも違うんです。

    あの人を追い越そうと思ってる時点で、
    同じ線を走ってるんです。

    それはみんなが走ってる線なんです。

    それを1回ストップして、
    他の線に走り出す。

    そしたらどうですか?

    その線の先頭を走ってるのはあなたです。

    この言葉は『オリエンタルラジオ 中田』さん
    の言葉です。

    確かに!!って思いました٩( 'ω' )و

    わざわざ同じ線を走らなくていいんです。
    わざわざ真似しなくていいんです。

    違う方向で自分の思う線を走れば!

    長くなりましたが、最後までご視聴ありがとうございました☆

    蒼斗

    Twitter→CANDYFUKUOKA_AT
    TikTok、Instagram→candy_aoto




蒼斗の写メ日記一覧