【人生にひと段落はない。】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 人生にひと段落はない。
    蒼斗
    人生にひと段落はない。

    こんばんは今日は久しぶりにスタバを飲みました蒼斗です笑
    ちなみにキャラメルマキアート(キャラメルソース多め)飲みました笑

    本題に入りますが、
    【人生にひと段落はない】

    人生落ち着いてる暇ありますか?

    ずーっと1分1秒死に向かって行ってるんですよ。

    いつ休憩するのでしょうか?
    今でしょうか?

    違いますよね。

    ずーっと前に進むんですよ人生っていうのは。

    足踏みしないんですよ。

    そりゃあ仕方なく足踏みしてる時もあると思います。現状が。

    だけどそれは、
    気持ちだけでも前に進むという想いを
    持っていないとダメなんですよ。

    この言葉は『有吉』さんの言葉で、

    これを見た時、すごく響きました。

    でも、
    【ずっと歩き続ければ疲れるから休憩よ必要】
    って思う方もいるかもしれません。

    けれど僕にはこの言葉はすごく刺さりました。

    現状に納得いってない方、もっと好きなことしてもいいと思います。

    その遊びたいが(女風)ならもっと楽しんでもらいたいです。

    僕も全力で楽しませたいし、蒼斗くんでよかったと
    思ってもらえるよう、仕事には全力です!

    蒼斗
    Twitter→CANDYFUKUOKA_AT
    TikTok、Instagram→candy_aoto




蒼斗の写メ日記一覧