【研修講師として…後編】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 研修講師として…後編
    蒼斗
    研修講師として…後編

    こんにちは最近芸人の金属バットにハマってる蒼斗です笑

    今回は昨日の続きですね、
    研修講師として行ってること!!

    カウンセリングが終わったら次、
    洗面所や準備に入ります。
    ここで教えることは
    "出来るだけ早く"
    "お客様をほったらかしにしない"
    です(о´∀`о)

    準備に関しては教えること少ないですが、
    ここでもちゃんと教えてます。

    お互いがお風呂に入り、歯磨きを終えると次は
    アロママッサージです!

    やっぱりアロマはわからない方多いと思うので、
    時間をかけ分かるまで丁寧に教えます。

    アロマは難しいですよね(汗)
    僕も最初は全くわかりませんでした…

    次にえちえちマッサージです(//∇//)
    ここで研修生はすごく緊張すると思うので
    僕は隅っこに…笑

    考えてみると性感を1番厳しく教えてます。

    丁寧に出来てるか、
    テクニック面、しっかり見てます( ̄^ ̄)ゞ

    どれだけタイプでどれだけ会話が楽しくても、
    性感が雑すぎたら流石に嫌な気持ちになると思います。

    安くないお金で会って頂いてる以上
    そこは真剣にしてもらいたいですね(願)

    その場でしっかりモデルさんの意見も聞いたり、
    一緒に考えてどうしたらいいか、話し合います。

    結構ざっくりにはなりましたが、
    僕の研修はこんな感じです笑

    これから福岡店のセラピストは全員僕が研修するので、絶対満足してもらえるように頑張ります!

    皆様お楽しみに(//∇//)

    蒼斗
    Twitter→CANDYFUKUOKA_AT
    TikTok、Instagram→candy_aoto




蒼斗の写メ日記一覧