【帰ってきました!】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 帰ってきました!
    蒼斗
    帰ってきました!

    こんばんは蒼斗です!

    みんなただいま!!!!!!!!

    少しの間お休みをもらってましたm(__)m

    体調不良ではないです。
    諸事情で大阪に帰ってました!

    CANDYに入って約3年。
    初めて1週間以上の休みをもらって色々考えたり、
    自分を見つめ直す時間もあって、

    やっぱり休むことも必要やなって思った。

    ただがむしゃらに、不器用にやるだけじゃ限界があるし、
    理想ばっかり膨らんでました。

    これからCANDYはもっと大きくなります!

    デカくなった時に、福岡店は俺が盛り上げたって言ってもらえるように
    できることは全部して、セラピストとしても頑張ります!

    もちろん僕だけの力じゃ絶対にデカくなりません。
    FUKUOKAのセラピストも頑張ってもらわないといけません。

    みんなが全力で頑張れる環境を作れたらなと思います!!!

    これからも応援よろしくお願いします٩( ᐛ )و




蒼斗の写メ日記一覧