【人は見返りを求めたがる。】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 人は見返りを求めたがる。
    蒼斗
    人は見返りを求めたがる。

    こんばんは蒼斗です!

    今日眉毛サロンに行ってて、
    店員さんとすごく暑い話をしました!(初対面です笑)

    そこで、1番響いたのが、
    『人は見返りを求めたがる生き物』

    確かにって思いました。

    人間、見返りを求めて行動すると、小さく見えたり、欲が出まくりでダサく見えますよね。

    僕はそんな人間には正直なりたくないです。

    今まで見返りを求めて生きたことないけど、
    これからはもっと意識的に求めないようにしようと思いました✌︎('ω'✌︎ )

    そして眉毛が綺麗になりました笑

    また明日写真あげます\(//∇//)\




蒼斗の写メ日記一覧