【昔の俺に言いたい】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 昔の俺に言いたい
    蒼斗
    昔の俺に言いたい

    こんばんは蒼斗です!

    今日ふと思ったことがあって、
    今の自分の現状とか立場とかこれからの事を考えてて思った。

    昔の自分に言いたい。
    『もっと行動しなさい。』笑

    今更後悔しても無駄なのは分かってるけど、すごく言いたい笑

    いろんな人と喋って、気になったことはわかるまで調べて、そのために動いて。

    行動することはほんと大事で、
    あの頃の僕は正直調子乗ってました。笑

    でも今からでも巻き戻せることもわかってる。

    今、何かをめんどくさがってる人、夢を諦めようとしてる人は、
    どうかめんどくさがらずに。
    どうか諦めないで欲しいです。

    毎日笑えるように!!!




蒼斗の写メ日記一覧