【あなたはどっちのセラピストがすき?】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • あなたはどっちのセラピストがすき?
    蒼斗
    あなたはどっちのセラピストがすき?

    こんばんは昨日は久しぶりにお休みでした蒼斗です!

    今日は
    (あなたはどっちのセラピストが好き?)
    について。

    【嘘をついて機嫌を取るセラピ】
    【嘘はつかないけど正直なセラピ】

    あなたはどっちが好きですか?

    嘘をついて機嫌とったり怒らせないようにするセラピスト。
    これは優しさなのかもしれないですが、
    バレた時余計怒られませんか?(汗)

    逆に嘘をつかず正直なセラピスト。
    正直なことはいいと思いますが、
    傷つけやすいかもしれないですよね。(汗)

    僕は嘘をつけないので後者だと思います。
    情報漏洩は絶対にしませんが、そこは嘘をつかず
    教えれない。っていいます。

    お客様は心配になってると思いますが、
    嘘をついてまで機嫌を取ろうとできません_:(´ཀ`」 ∠):

    なぜかわかりますか?
    それは僕が嘘をつけないから!笑

    あなたはどっちのセラピストが好きですか?

    これ、シリーズ化できたらいいですね!

    毎日写メ日記を楽しみにしてくれる方、
    いつもありがとうございます♫

    蒼斗
    Twitter→CANDYFUKUOKA_AT
    TikTok、Instagram→candy_aoto




蒼斗の写メ日記一覧