【福岡帰ります〜】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 福岡帰ります〜
    蒼斗
    福岡帰ります〜

    こんにちは今日お腹がぺこぺこな蒼斗です笑

    本日福岡に帰ります。

    今回も大阪ありがとうでした〜(^^)

    サントさんのイベントとマコトくんとサウナに行くために帰ってきました笑٩( ᐛ )و

    俺も引退の時はイベントしたいなぁ(^∇^)
    (こう見えてイベント大好きなんです笑)

    それと最近セラピストと深い話をする機会が増えました♪
    十人十色でみんなそれぞれ女風に対しての思いは違ってて聞いてて楽しいです!

    本気で頑張ってる人は応援したくなりますね〜!

    俺も負けてられない!いつもそう思わされます。

    奮い立たせてくれるセラピストに感謝ですね♪

    ということで福岡帰ります!
    大阪ありがとうございました⭐︎




蒼斗の写メ日記一覧