【何に対しても真剣な奴がかっこいい】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 何に対しても真剣な奴がかっこいい
    蒼斗
    何に対しても真剣な奴がかっこいい

    こんばんは蒼斗です。

    いきなりですが…初心に帰ります。

    ていうのも昨日代表とお話ししました。
    その時に『最近の蒼斗たるんでない?』
    前まではただがむしゃらにやる姿がカッコよかった…。

    その事を言われた時、
    すごく腹が立ちました。

    それは代表に対してではなく自分にです。
    悔しかったです。

    何が悔しいって代表の言ってる事は全て正しくて、
    しっかりやってるわ!って言い返せなかったです。

    前の僕を振り返った時、
    『絶対に本番しません!』
    『お前らとは違う!』
    『違反して売れてる感出してるセラピスト嫌い!』とか。。

    めちゃくちゃ尖ってましたʅ(◞‿◟)ʃ

    その時の方が熱もあったかなって思います。

    僕は怖いって印象が強いので最近は頑張って優しい感じ出してましたが、もう周りは気にしません。

    ただがむしゃらに。
    天才じゃない奴ができる事は手と足を動かす事。
    歴は関係ない。

    僕はこの好きな言葉を忘れてましたσ(^_^;)

    今後はやっぱり蒼斗すごいと周りに絶対言わせます。
    1番言わせたいのはやっぱり代表ですね( ^ω^ )

    こんな僕ですが応援してくれる方、
    いつもありがとうございます♪

    もう負けない。弱音は吐かない。
    よろしくお願いします。

    蒼斗




蒼斗の写メ日記一覧