【santuario凱くんラストイベント!】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • santuario凱くんラストイベント!
    蒼斗
    santuario凱くんラストイベント!

    こんばんは蒼斗です!

    昨日はsantuarioの凱くんラストイベントにお邪魔させて頂きました!

    僕が行った時にはすでに凱くんは酔っ払ってましたが、
    色々お話できる機会があり、とても貴重な時間でした。

    お店は違いますが考え方や女風に対しての想い、熱量が似てる気がして
    仲良くさせてもらってました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    そんな凱くん、昨日で引退でした。

    寂しい気持ちもありますが女風業界から離れないと聞いて、
    少しホッとしました笑

    セラピストは入れ替わりが激しい業界で僕もいつまで続けれるかわかりませんが、
    福岡に移籍した以上燃え尽きるまでやり切ろうと思ってます!

    応援してくれると嬉しいです♪

    これからも宜しくお願いしますヽ(´▽`)/

    蒼斗




蒼斗の写メ日記一覧