【また一つ賢くなりましたヽ(´▽`)/】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • また一つ賢くなりましたヽ(´▽`)/
    蒼斗
    また一つ賢くなりましたヽ(´▽`)/

    こんにちは蒼斗です!

    昨日半年ぶり?1年ぶり?ぐらいにTwitterのスペースをしました!

    その名もアメトークならぬアオタクトーク!笑
    拓也まんとお話ししてました(^^)

    拓也まん凄く頭が良くて、ある事を教えてもらいました!

    それは『右脳と左脳の違い』


    右脳は感情的や直感で行動する。

    左脳は論理的に行動する。

    あなたはどっちですか??
    ちなみに僕は断然右脳派でした笑
    考えて行動すると失敗するのでいつも直感で動いてます(´∀`*)

    それでいうと拓也まんは左脳派。
    考えがしっかりしていて直感で行動してるとこ見たことありません笑

    それを考えてスペースが終わった後に1人で(あの人はどっちだろう?)
    なんて考えてました!←はよ寝ろ笑

    皆さんはどっちですか?
    そしてあなたの家族、お友達、推しピさんはどっちでしたか?
    考えると楽しいんで、ぜひやってみて下さいヽ(´▽`)/

    それではまた明日〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




蒼斗の写メ日記一覧