【成功するには失敗をしないといけない】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 成功するには失敗をしないといけない
    蒼斗
    成功するには失敗をしないといけない

    こんばんは蒼斗です!

    今日は週初め月曜日で『だる〜』『行きたくない』『めんどくさーい』
    って思ってる方多いと思いますσ(^_^;)

    それでもめげずに頑張って行きましょー!

    さて、本題に入りますが、
    タイトルの通り『成功するには失敗をしないといけない』

    例えば女風で例えると、
    目立とうと思って行った行動が叩かれたり、掲示板に悪口ばっか書かれたり。。。

    人間誰でも失敗する生き物です。
    開き直ってる訳じゃないです。

    ただ、失敗した後の行動が大事だと思ってます。

    素直に謝れる人は素敵やと思います。

    叩いた人が悪い。アンチが嫌い。などある方もいると思いますが、
    僕からしたらアンチがいないと有名になれないと思ってます。
    むしろアンチはファンやと思ってます!笑

    あの有名なダウンタウン、さんまさんみたいな有名な方でもアンチはいます。

    叩かれたからって落ち込んだり、逃げたい気持ちもあると思います。

    でも逃げずに戦ってる人を僕は心の底から尊敬してます。

    だから『失敗』という言葉をあまり重く捉えないでほしいです。
    少しは楽になると思います♪

    失敗はどんどんするもの!!
    その後の行動で成功につながります!

    人生一度きりで自分の人生です。
    周りは気にせず、好きなことをして生きて欲しいです!

    〇〇さんが〇〇くん大好きだから会えない。。。
    でも自分が会いたいなら会ったら良いと思います。

    明日死ぬかもしれないし1日1日楽しく行きましょう!!

    それでは週初め!頑張って行きましょう!




蒼斗の写メ日記一覧