【休日の過ごし方】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 休日の過ごし方
    蒼斗
    休日の過ごし方

    こんばんは蒼斗です(o^^o)

    今回大阪から福岡に出張で!
    CANDY初期メンバー拓也まんが来てくれてました♪

    お昼ご飯で喫茶店に行ったり!
    川で涼んだり!
    カニとでっかい魚見てはしゃいだり!
    時にはCANDYや女性用風俗について語ったり( ✌︎'ω')✌︎

    久しぶりに濃い時間を過ごせました^_^

    大阪でもなかなか会う機会がなかったのに、
    今は大阪と福岡で余計会えなくなったので
    たまに会えるこの時間。

    控えめに言って最高です笑

    拓也まんとの約束で、
    『毎週ツイキャスしなさい!!』
    と言われたので……

    毎週し…ま…………………す!!!!!!

    いっぱいコメントくれたら嬉しいです!笑

    って感じで拓也君大阪でも頑張って下さいヽ(´▽`)/

    蒼斗




蒼斗の写メ日記一覧