【僕がCANDYに入った理由(後編)】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • 僕がCANDYに入った理由(後編)
    蒼斗
    僕がCANDYに入った理由(後編)

    僕がCANDYに入った理由後半編です!

    助けてくれると言ってくれた方が現れ、
    2ヶ月間のお仕事を任してもらえるという話が来て、立場的に引くことができなかった僕は即答で
    (やらさせて下さい!)と言い、任せてもらえることになりました。

    そしてもうすぐ終盤に差し掛かった時。。。
    その方と急に連絡がつかなくなり、
    またもや騙されました。

    負の連鎖って本当にあるんだな。。。
    大人って怖いな。。。
    従業員にも給料払わないといけないし。。。
    悔しい。。。

    そこで人生初の(病み)を知りました。

    1ヶ月ぐらい何もする気が起こらずでしたが、
    僕は(普通)という言葉が嫌いで、毎日同じ生活をしたくなかったので、

    必ず成功してやる!!!

    と思っていた時に、
    CANDYのオーナーに出会いました。
    そこでオーナーが、新しい仕事をするけどやるか?

    と言われ、即答で(やります!!!)
    (この人に騙されたら普通の生活をしようと思ってました。)

    そして言われた日に事務所に行くと、、、
    研修始めます。
    (ん!?研修!?)

    そこで初めて女性用風俗と知りました笑

    男としてやると言った以上引くことはなかったですが、やるなら全力でやります!

    ただし僕はフランチャイズを絶対して恩返しさせて下さい!!とオーナーに言った時に、
    笑われたのを今でも覚えていますσ(^_^;)

    こうして僕のセラピスト生活が始まりました。
    メンタルも強くなり、今思えば騙してくれて感謝しています。

    これが僕のCANDYに入った理由です。
    長くなりましたが見てくれた方に感謝します。

    これからもCANDY FUKUOKA蒼斗として頑張っていきます!応援宜しくお願いします!!




蒼斗の写メ日記一覧