【NARUTOに育てられました( ^ω^ )】- 蒼斗(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

蒼斗の写メ日記

  • NARUTOに育てられました( ^ω^ )
    蒼斗
    NARUTOに育てられました( ^ω^ )

    こんにちは!
    今日も元気な蒼斗ですヽ(´▽`)/

    皆さんNARUTOってアニメご存知ですか?
    僕が1番好きなアニメで、
    ずっと主人公のナルトに憧れて育ちました( ✌︎'ω')✌︎

    知らない方のために簡単に説明すると、
    小さい時に親を亡くしずっと孤独だったナルトが火影(町で1番偉い人)になる話です。
    ↑簡単すぎたかな笑

    そんなナルトの名言
    『まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ…それが俺の忍道だ!』です。

    ナルトは芯があり、何があっても裏切らず、バカにしてきた大人たちを見返すのです!

    そんなひとなかなかいなくないですか??

    僕は小さい時その言葉で価値観や生き方が変わったと言っても過言ではありません。

    僕も色々あって小さい時地元でいじめや怖がられたりしました。
    悔しいって思いもありましたが、そんな時NARUTOを見て、
    こんな事で凹んでたら勿体無い!って気付かされました。

    フィールドも規模もNARUTOからしたら全然違いますが、
    女性用風俗界での火影はお店を出す、FC店と僕は思っています。

    そこを目指して日々勉強してます♪

    写メ日記の時いつも真面目みたいなこと書いてしまいますが、
    応援よろしくお願いしますm(._.)m




蒼斗の写メ日記一覧