【花びらのように散る恋】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • 花びらのように散る恋
    春馬
    花びらのように散る恋

    こんにちは。春馬です。



    この季節になると、

    新しい出会いと別れが同時にくる感じがしますよね。



    この前、友達から恋愛相談を受けました。

    失恋相談です。



    ボクは過去の恋愛でフラれたことがあります。



    一生懸命その人と向き合った分だけ、

    胸が締め付けられ辛さが込み上げてくるあの感覚は

    体験した人なら分かりますよね。



    「別れてほしい」



    この言葉を聞く前から、

    頼むからその言葉は聞きたくない。

    気のせいであってほしい。



    でも悪い予感はなぜか胸を貫くように鋭く当たってしまう。



    今回相談を受けた友達もそんな状況でした。



    傷ついている人に対してなんて言葉を掛ければいいのか。

    頭で考えれば考えるほど言葉に詰まる。



    もう恋愛するのやめようかな。

    思い詰めたように言ってた友達に対してこう言いました。



    ==========

    恋愛を通して嬉しかったことはもちろん

    悲しかったことも忘れてはいけない。

    恋愛というのは楽譜の無い音楽と一緒だ。

    さぐりさぐり鍵盤をたたかないといけない。



    だからこそ正解は分からない。



    でも、少なくとも一生懸命考えた曲というのは

    どれも例外なく美しく響くものなんだ。



    今はとても辛いかもしれないけど、

    キミの想いを受け取ってくれる人は必ずいるから、

    自分の気持ちと向き合い続けて欲しいと思う。

    ==========



    気が付いた時にはこのような内容を伝えたけど、

    なんだか柄にもない事を言ってました。



    友達の心に届いたかどうかは分からないけど、

    元気になってくれたら嬉しいと思う。



    後日、風に揺られて散っていく桜の光景をみて

    こんなことも思い出していました。



    ===========

    花びらのように強引に捕まえようとするとすれば

    手のひらからするりと抜けてしまう。

    ここに落ちてくると思えば、違う所に行ったり

    行っちゃったと思えばひらひらと手のひらの上に戻ってきたり・・・

    (※バチェレロッテ4話より引用)

    ===========



    愛とは何かということについて、

    花びらで例えたある男性のセリフ。



    素敵な言葉ですよね。

    それと同時に恋愛って難しい。奥深かいよね。



    ってなってます。



    キレイに咲くお花のように、

    心が彩るような素敵な出会いがみなさんにも訪れますように。




春馬の写メ日記一覧