【DIY強化月間】- 春馬(福岡ガールズエクスタシー)福岡/性感マッサージ

福岡ガールズエクスタシー

福岡/性感マッサージ/福岡市中心に、東京含む全国出張可能

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-7656-4059

春馬の写メ日記

  • DIY強化月間
    春馬
    DIY強化月間

    こんばんは。春馬です。



    「◯帖 レイアウト おしゃれ」



    最近ボクの中でホットな検索ワードです笑

    ここにきてyoutubeでインテリア関連の動画やルームツアーにハマってしまいました。



    3〜4月はお引越しや新生活で新しい環境に身を置く人も多いんじゃないでしょうか。



    変化することや前に進むことってとても勇気がいることだけれど、

    一歩踏み出せた人から新しい世界が待ってるかもしれませんよ?



    これから嬉しい話題がたくさん増えるといいですね。



    まぁそんなこんなで、

    3月に入ってからDIYに熱が入ってしまって

    クッションフロアやら壁紙を貼り替えたり、

    間接照明とずっとにらめっこする時間が増えてしまいました。



    壁紙も色合いが変わるだけですごく雰囲気がオシャレになった気がします。

    お見せできないのが残念ですが、結構大人っぽい空間になってます。



    進捗度は65%ぐらいですけど(笑)



    全部完成した頃には、

    日常の中で非日常を感じるお部屋ができそうです。



    あっ、このセリフどこかで聞いたような・・・?




春馬の写メ日記一覧